スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[為替投資情報] [インジケーターとFXロジック] [FXランキング] [新しい必勝FXロジック]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜ9割の人がFXで勝てないのか!?◆リーディングFX

FXトレーダーの9割は負けています。
1割のトレーダーが勝っている一方で、
なぜ9割のトレーダーは負けてしまうのでしょうか?

為替動向を予想する→ 為替投資情報
FXで勝つためには→ FXランキング

実は、理由は簡単です。
「適当にトレードしているから」です。

適当でFXをしていないと答える方もおられるでしょう。
しかし、本当に”しっかり”トレード出来ているでしょうか?


どんな状況でも、同じタイミングで、同じ損益分岐点で、
同じエントリーポイントで、同じ決済条件で、同じ根拠を持って、
毎回しっかりとエントリー、利食い、損切りをしていますか?


FXで利益を得ている人は必ず自分の勝てるルールを持ってます。

感情に流されることなく、ある意味機械的に売買を繰り返すのです。
トレードポイントがなければ、もちろん売買はしません。

また、勝っているトレーダーは勝てる状況、
タイミングを逃さず勝っているのです。

その相場で勝てるロジックが存在します。
そのルールで売買を繰り返すことで、トータルで利益になるのです。

→ 勝てるロジックとは・・・

それをまとめたのが、リーディングFXというFXトレード法です。

実際にリーディングFXのリスクリワードのバランスが良いかどうか、
直近のトレード画像をご覧ください。

⇒ 直近のトレード画像

にこの転換ポイントが分からなければ、ただ大きなリスクを取るだけの危険なトレードになってしまいます。
そこで、リーディングFXを使うことで、この転換ポイントを簡単に割り出すことが可能となっています。
リーディングFXのロジックは、多くのトレーダーが反対売買を仕掛けるポイントを複数の視点から判断します。
そうすることにより、より確度の高い反転ポイントを割り出しています。

難しく感じるかもしれませんが、リーディングFXを使えば簡単にシグナルがわかります。
ただリーディングFXが多数のポイントを判断して、
知らせてくれるシグナルを見て、トレードするだけです。


⇒ リーディングFXの詳細は、こちら!



[為替投資情報] [インジケーターとFXロジック] [FXランキング] [新しい必勝FXロジック]

スポンサーサイト
[ 2016/05/10 22:58 ] リーディングFX | TB(0) | CM(0)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。