年間30000pipsの実績!!◆パラダイムトレーダーFX 50万円の保証つき

まずはこの実績をご覧ください。
実績を見る

年間30000pipsの実績!
このFXトレード法の実践者が30日以内に50万以上稼いだ方が続出しております。
そんな実践者さんからも多数のお便りが届いており、
その一部が紹介されております。
実践者さんの生の声

このFXトレード法は、パラダイムトレーダーFX というトレード法です。
どうりで勝てているなぁ~と思っていると、あのイサムさんのトレード法です。
勝てないワケがないですよね。

また返金制度も充実している。
このパラダイムトレーダーFX を実践してみて、50万円を稼げなかった場合には、返金してくれるのです。

FXで勝つためにすることは、サイン通りに売買を繰り返すだけです。
初心者さんでもプロと同様のFX売買が可能になるのです。

⇒ パラダイムトレーダーFX の詳細は、こちらから!





為替動向を予想する→ 為替投資情報
FXで勝つためには→ FXランキング

[為替投資情報] [インジケーターとFXロジック] [FXランキング] [新しい必勝FXロジック]

[ 2017/09/11 23:02 ] FX日記 | TB(0) | CM(1)

FXは、適度に楽しむ遊びのようですよ

FXは、適度に楽しむ遊びのようですよ
 FXを規定している法律
 金融商品取引法第二条22  この法律において「店頭デリバティブ取引」とは、金融商品市場及び外国金融商品市場によらないで行う次に掲げる取引をいう。
一  売買の当事者が将来の一定の時期において金融商品及びその対価の授受を約する売買であつて、当該売買の目的となつている金融商品の売戻し又は買戻しその他政令で定める行為をしたときは差金の授受によつて決済することができる取引 。
 ●店頭取引・デリバティブ取引・差金決済・相対取引のFXが、取引所取引・直物取引・受渡決済・仲介取引の株取引と同じように投資・資産運用の手段になるかのように扱われています。変ですね。法律では、インターバンクなどの金融商品市場での取引はしないことになっています。これらの言葉をネットで検索して意味が分かるとFXの仕組みが見えてくるでしょう。FXの本当は、パチンコと同じように、「適度に楽しむ遊び」のようですよ。のめり込みに注意しましょうね。詳しくは下記リンク先をどうぞ。
http://www.geocities.jp/ok39merci/
http://www.geocities.jp/asobi5koro/fx.html
http://www7b.biglobe.ne.jp/~tanaka1942b/fx.html
[ 2017/09/12 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toto33yoyo00ppfxfx.blog63.fc2.com/tb.php/324-a905d62a